かわいいクリスマスケーキ


今年のクリスマスは息子が指名したFairycake Fairの苺のショートケーキになりました。
本当にうちの息子ったらかわいいものが大好きで。
このケーキのハリネズミに一目惚れしたそうで、どうしてもこれが良かったんですって。 
 
 

確かにかわいいけどさ。
息子、苺のショートケーキ、嫌いじゃなかったかしらね…。
ちゃんと食べてくれるのか不安が残る…。
 
 
 

クリスマスといえばケンタッキー。
もう4歳だから!!お手伝いできるから!!と、必死に運んでくれました。
頑張ってくれて感動…!
と言いたいところですが、どういうわけか途中から箱が横を向き始めて、中身がこぼれてきそうで超絶ハラハラしていました。
はじめてのおつかいをみている気分…!

中身は無事で、みんなで楽しく食べました。よかったよかった。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。