おいしいベトナムランチ


清澄白河で買い物中、ランチに現代美術館の100本のスプーンに行こうとしたら、息子がもう歩けない!というではないですか。

たまたま目の前にベトナム料理のお店があって、うーん、息子は何か食べられるのかな…と不安になりながらも入ってみると、あら、いいお店。

ランチを頼んだら生春巻きが付いてきましたよ。
 
 
 

バインミーもおいしかったー。
パクチー熱が高まってます最近。
なますもごりごりでちょうどいい。おいしいバインミーでした。
 
 
 

不安をよそに、フォーをすする息子。
気に入ったようです、鶏のフォー。
 
 
あー明日はクリスマスイブだなー。
今のうちにプレゼントが袋に入るか確認しておかないと…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。