おいしいむちむちパン


シュトーレンを買いつつ、パンも買っております中村食糧で。
前回夫が買ってきたものと同じですが、

・ショコランのテリヌ
・栗の渋皮煮とバニラの香り
・木いちごのフルーティ

です。
今回は木いちごのフルーティはそんなにグミ感なかったなぁ。
でも、栗のやつがめっちゃくちゃおいしくて…!!
パンというか蒸気パンというかなんというか。毎朝食べたいくらい!!
 
 
 

なかなかのおしゃれな店構え…。
 
 
 

いろんなパンがあるのです。
あと壁面にもたくさん。
うっかりたくさん買うと、あまりのパンの重さにびっくりします。
国語辞典でもはいってんのか?くらいの重さでした。

もう今年もあと少しで終わるというときに、個人的なビッグニュースが舞い込んできて、なんだか毎日、非常に嬉しい気分なのです。
全然自分のことじゃないんだけど、まあ、自分のことのように嬉しいというか。
あーよかったよかった、と思って毎日アルコール摂取しております。
嬉しいことは酒が進む!!よかったよかった!
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。