パンの日のポトフごはん


・ポトフ
・ほたてのカルパッチョ
・トマトのジェノベーゼサラダ
・きのことじゃこのアヒージョ
・パン

恒例のパンの日です。今回はプチメックのパンとのこと。
あとポトフをリクエストされたのでポトフも。
 
 
 

色味が地味だなーとおもったら、ブロッコリー入れ忘れてますね。
でもまあいいか。いや、高みを目指して今度からは入れ忘れないようにしよう!
おもちつきの時に夫がもらったウインナー。細かく挽かれすぎててうーん、ポトフにはイマイチ!
もっと肉感と脂っ気の強いやつの方が煮物にはいいなー。
 
 
 

オリーブとチーズの入っているバゲットと、山椒のバゲットとあと数種類ありました。
 
 
iPhoneの音量ボタンが動かなくなってしまって、修理に出そうか悩んでいます。
修理に出したら復元するのがちょっと面倒だなーとか。
cookieが消えたらめんどくさいなーとか。
wi-fi環境がないと復元できないから家に帰るまでの30分、誰とも連絡できないのかー、なんぎだなーとか。
よく考えたらたったの30分だし、復元も寝てる間に済んじゃうし、cookieは消えたら面倒だが、そんなにうじうじする必要もないのかしら。

と思いつつも、あー、家から出るのが面倒なんだろうな。
いろんな物事に、ごはん食べに行くときくらいのフットワークの軽さが欲しい…。
 
 
 

data-matched-content-ui-type="image_sidebyside"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です