おいしいとんかつランチ


洋食屋さんでランチを。
ハンバーグランチと、とんかつランチと、日替わりがあって相当悩んでとんかつに。
ちらっと横目でみたハンバーグランチに串かつがついていて、あっちだったな!と思いましたが後の祭り。
とんかつもとてもおいしかったです、ハンバーグが気になるけど…。

金城氏と最近よく話すのですが、年取ってきたせいで胃もたれがすごい!
柴田理恵さんのCMの、いまは小エビで充分…みたいな気持ち、めっちゃわかるよね…、と。
そうなんですよね、とんかつに勝てる胃じゃなくなっておりまして。
特にロースカツはもう、10戦8敗くらいです。
とんかつならヒレ、ロース食べるなら量半分、くらいじゃないと勝てないですね。
ということで、今回も惨敗してしまいました。
なのになぜ頼む!とんかつを!!
 
 
ごはん後にホットカーペットに寝転んでみたら、このまま溶けてしまいそうなくらい安らいでしまいました。
あったかい…ねむい…でもちょっとビール飲みたい気もしてきた…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。