パンの日のタンシチューごはん


・タンシチュー
・キウイとクリームチーズのサラダ
・ニース風サラダ
・サーモンのカルパッチョ
・生ハム盛り合わせ
・じゃこときのこのアヒージョ
・ジョンソンビル

いやー、またしてもパンの日です。
夫が休日にパンを買いに行くことが多いので、だいたい土日のどっちかがパンの日になってしまいます。
時間があったので、牛タンのかたまりを柔らかく煮てシチューにしてみました。
 
 
 

もうちょい煮込めばよかったな。でもおいしかったなぁ…。
旨味の凝縮体みたいなかんじで、めっちゃおいしかったです。
 
 
 

意外にも、このキウイとクリームチーズのサラダが好評でした。
バジルも入っております。めっちゃ爽やかでうまー。

肝心のパンは、息子と夫が買いに行ってくれたおいしいやつです。
菓子パンよりバゲットが好きなんですって息子は。
めっちゃ渋いなー。

年賀状用の写真を撮って、来週出来上がるっぽいのですが。
うーん、全てがギリギリ!2020年以内に投函できるかしら…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。