じゃこたまごレタスチャーハンごはん


・じゃこたまごレタスチャーハン

我が家は私以外みなレタスを好まないので、レタスをひと玉買ってしまうと結構消費が大変なのです。
でも最近お安いんですよねーレタスったら。
一生懸命サラダ等で食べていたのですが、うーん、細かく刻んでチャーハンに入れたらいいんじゃないかしら?と試してみたら、なんとまあ、おいしいこと!
普通のチャーハンもいいけど、レタスが入ってた方がさっぱりしていて食べやすい!
食物繊維も豊富な気がする!いいことしかない!

けど相変わらず私しか食べないので、自分好みの味を追求したいと思います。
 
 
 

毎年クリスピークリームドーナツのクリスマスのやつがかわいくて、ついつい買ってしまいます。
この時期はピカチュウドーナツとこのドーナツで、おやつのドーナツ率が高めです。
 
 
 

なんだかんだでオリジナルグレーズドがおいしいのよね。結局のところ。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。