エシレのサブレサンド


渋谷に行く用事があったので、エシレでサブレサンドを買ってきました。
バタークリームのブールに、ラムレーズンクリームのラムレザン。
ほんとはガトーエシレナチュールが食べたいところですが、高いしね、渋谷に売ってないし。
 
 
 

ラムレーズン、うまい…。
もちろん、サブレもおいしいんですよー。
 
 
 

じっくり味わうつもりが、ざくざくあっという間に食べてしまいました。
あー次はサンボリックたべたいなぁ。
 
 
寒くなってしまい、座っていると常にきれいがのってきます。
あったかいけど、毛がめっちゃ抜けるし、動けない…。
私が席をはずすとソファも占拠されるので、なんとかあたたかいスペースを作ってあげないと…。
居間に私の居場所がない…!!!
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。