おいしい抹茶のテリーヌおやつ


近所、といっても巨大な川を挟んだ向こう側にとても素敵なカフェがあると知ったのが7月。
いつか行こうと思って、やっと行くことができました。
なんでこんなに行けなかったのかというと、このお店、完全予約抽選制なのです。
しかも前日〜3日前くらいからの予約しかできず、さらに募集開始してから10〜20分くらいで締め切られちゃうし、どうやっても行くの無理じゃね?と。
 
 
 

思ったのですが、たまたま急なお休みと急な応募とが合致して、食べに行くことができたのです、やったねー。
メニューも事前に決められており、皆、それを食べるのです。
私が行った日は、抹茶のテリーヌでした。おいしかったー。
 
 
 

こんなところにあるの?というくらい住宅街にあったのですが、とても雰囲気のあるお店でした。 
 
 

予約のタイミングさえあえば、通いつめたいくらいいいお店なのですが…。
なかなか難しそうだなー。でもまた行きたいなー。
 
 
 

そうそう、川のこちら側では今、あの有村架純がロケをやってるらしいと大騒ぎです。
 
 
 

結構ロケやってるんだよなぁこの辺て。
ちょっと前に小児科の並びの居酒屋にグッチ祐三もロケしてたもんなぁ…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。