ヴィロンのパンで夜ごはん


夫がヴィロンのパンを買ってきたので、パンの日にしました。
ヴィロンのバゲットって、皮がめっちゃパリパリでおいしいのね〜!めっちゃ感動!
最高です!風味も食感もなにもかも!!
 
 
 

フォカッチャにえびアボカドのっけたらめっちゃおいしかったです。あ、これはロブションのやつです。
いろいろのっけたりつけたり好き勝手にできるし、基本なにをしても自己責任なので。
ほぼ全員自由人の我が家は、パンの日、めっちゃ楽しんでます。
 
 
 

カルパッチョ、えびアボカド、カプレーゼ、マッシュルームとじゃこのアヒージョ、あとロースハムのムースにしました。
おいしいなぁ、パン。たのしいなぁパンの日。

さいきん寒くなってきてキンキンに冷えたビールを飲んだりする気分にならず、ちょいちょいワインを飲んでいます。
コップ1杯とかくらいで、さらにめっちゃ安いやつで全然大満足です。
あんまり味わかんないし。ははは。
寒くなってきたからホットワインとか飲んで寝たいなぁ。
ふかふかの布団もいいなぁ、あーホットワイン…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。