エビフライ園児弁当


・エビフライ
・卵焼き
・マカロニサラダ
・にんじんツナ炒め
・ゆでブロッコリーとベビーコーンの揚げびたし
・ごはん

息子からお弁当箱が大きいとクレームがきました。いまさら。
ごはんもこんなにいらない、ちいさくしてくれ、とのことなので極限まで小さくしてみました。
小さいので誰よりもお弁当を食べる時間が短くなって、大満足だそうです。
おなかの満足度より、クラスで一番最後になりたくない、が強いのね…。
 
 
 

ハロウィーン大好き息子のために、ハムをかぼちゃとおばけに。
大喜びでした。すごいな、ハムの威力。

息子のお弁当のメインには、ブームがあるようで。
ハンバーグ→チキンカツ→エビフライ(いまここ)
となっています。
ここのところ毎日毎日エビフライ…。副菜に至っては変更を許されないくらい固定化されています。
楽といえば楽なんだけれど。つまんない気もするけど。楽だね。助かるわー。
 
 
 

さいきん夫がやたらと羊羹を買ってきます。
羊羹ったらおしゃれねー。味もパッケージも随分ファッショナブルになってるなぁ。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。