生地が薄めのピザごはん


サイゼリヤみたいなピザを作って息子を喜ばせようと思いたち、せっせと小麦粉を練りました。
具は、ベーコンとチーズ、トマトソースも適当に手作りしましたよ。
 
 
 

あ、これは私のピザで、お弁当用の残り物のブロッコリーや冷蔵庫で眠っていたお肉などものせてみました。
なくてよかったな、残り物は…。
なんだかんだでシンプルなやつがおいしいのですよね。こういうのって。
あ、息子は喜んで食べてくれました。よかったよかった。

録画してもらった空耳アワー復活祭を見ております。
懐かしい上に、めっちゃおもしろい。サイコー。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。