米粉バンズの梅バーガーごはん


・米粉バンズの梅バーガー

めちゃくちゃ暑いですね。
暑い日はおいしいものを食べないと…とせっせと自転車を漕いでパンを買いに行きました。
途中、帰りたくなるくらいの暑さで、ぐったり…。
あーあー、さっぱりとしたものが食べたいなぁ、あ!梅バーガー!これにしよう!

 
 
 

むっちりとした米粉のバンズに、味噌漬けの鶏肉、れんこん、しそ、梅干しがサンドしてあるのですこの梅バーガー。
パンなのに和食みたいで、不思議とおいしいのです。
あーうまい、頑張って自転車漕いでよかったー。

きんようびー。今週長かったなー。
今日はそうめんゆでるくらいしかしたくないけれど、ゆでたあとの鍋だのザルだの洗うのもめんどうだな。
あーあーあー。なんにもしたくないー。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。