あんぱんを食べる


朝ごはんにあんぱんをたべました。
もっとまんまるだったのに、持って帰ってくる間にゆがんでしまった〜。
 
 
 

ゆがんだところをかじったら、それっぽくなったぞ!
味は普通のこしあんのあんぱんでした。
元気100倍!とはならなかったけど、おいしかったなぁ。
 
 
今日はなんだかめちゃくちゃ眠たいのでさっさと寝たいのだけれど、夫情報によるとみず島にゆうたろうとジョニーが来ているらしく、
ついでに9月になったので新しい生物がたくさん発生しているらしく。
あーあーあー眠いよー。あつ森する元気ないー。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。