鶏もも肉のマキシマム炒めごはん


・鶏もも肉のマキシマム炒め
・枝豆と塩昆布のポテトサラダ
・たこわさ
・なめこと豆腐のみそ汁
・ごはん

マキシマムという調味料、気になってはいるけれど味がいまいちわからない。
と思っていたら、息子の幼稚園のお友達宅にお呼ばれした時に、鶏肉を焼いたものをいただく機会がありまして。
それがまあめちゃくちゃおいしいのですよ。
これは何で味をつけているのですか?と聞くと、マキシマムですとおっしゃるではないですか。
かぁーー!これがマキシマム!絶対買う!!
 
 
 

エリンギとズッキーニも一緒に炒めておりますよ。美味。

なんの味?と言われたらうーん、マキシマムの味、としか伝えられないんですが…。
何にかけても味が決まっておいしい調味料、クレイジーソルトみたいな感じなのです。
そうそう、クレイジーソルトもおいしいよねー。じゃがバターにクレイジーソルトとかたまらんなぁ。
 
 
今日は久々に夜が涼しいです。
エアコンなしで過ごせるの、すごくきもちがいいなぁ。
あたたかいお茶とか飲んじゃおうかなー。いいほうじ茶があったなそういえば。
ちょっとゆったりしようかしら、ほほほ。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。