おいしいポークソテーランチ


スカイツリーから浅草までの間に、東京ミズマチという施設ができたのです。
といっても、ほとんど工事中で半分くらいしか開店してないのですが。
ちょこっと散歩がてらに行って、ついでになんだか異様におしゃれなLAND_Aというお店でランチを食べてきました。
 
 
 

ポークソテーです。付け合わせもとても美味。
おしゃれなランチって久々すぎて興奮するー。
 
 
 

が、それ以上に息子のキッズプレートが、とにかくおいしそうで…。
オムライスにハンバーグにエビフライにポテトにコーンスープ…。
羨ましい…!!こういうの、大人だって食べたい!!!
 
 
 

東京ミズマチはこんなかんじに、川のそばの高架下にあるのです。
ちょうどりょうもうが通過中ですな。
スペーシアもリバティも見られるので楽しいですよ。
 
 
 

川の反対側には隅田公園が広がっているのですが、すごく整備されていて芝生があって、めちゃくちゃゆったりできました。
 
 
 

この日は謎に椅子が大量に置いてありました。
 
 
 

キッチンカーも出店していたので、桃とベリーのパブロバを。
おいしかったなぁ。木陰で食べるパブロバ。
 
 
 

唐突ですが、KEENのサンダル、歩きやすくていいですよ。

そうそう、今日は9回目の結婚記念日でした。
気がつけばもう10年もこのおじさんと一緒にいるのか…と思うと感慨深いです。

夫も、もうこのおばさんと10年も…と思っていることでしょう。ははは。
小さい不満はそこそこありますが、まあ、それなりに円満です。おそらく。
 
 
 

data-matched-content-ui-type="image_sidebyside"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です