チキンかつ丼弁当


・チキンかつ丼

ホルモンバランスのせいで、ねむい、だるい、そしておなかが減る!
今日も仕事だ!頑張るためにも元気の出そうなものを食べてやる!
ということで、かつ丼です。
かつ丼ってパワーが湧き出てきそうなので、ここぞという時に食べたくなるのです。ふしぎー。

なるべく傷まないように汁気を極力減らしております。
でも本当は、卵も半熟で汁っぽい方が好きなんだよなー。
それは家で食べる時に堪能しよう…。

あーきょうも暑くなってきたなぁ。
みず島は雪がすっかり溶けて、はるのわかたけがとれるようになりました。
南半球はもうすぐ春なのかー。ふしぎー。
 
 
 

3件のコメント

  1. こんにちは。
    初めてコメントさせてもらいます。
    が、実は息子さんが生まれる前からの隠れファンです 笑
    ここ最近ちょっと覗けていなかったのですがお仕事に復帰されていたのですね。
    私も仕事しながらの育児をしているので毎日がドタバタです。
    そして私もホルモンバランス乱れまくりです 泣
    漢方も試してみたけれど私には穏やかすぎて効く気がせず思い切って心療内科でお薬を貰って少し落ち着いたところです。
    まだまだ暑さも続きそうなのでお体ご自愛くださいませ。

  2. 一通目送れてなかったと思いきや送れていました。
    同じようなの送ってしまってすみません。恥ずかし…

    1. バンブーさん
      コメントありがとうございますー!
      投稿システムが分かりにくくてすみません…。
      ※1通目は非公開にさせていただきましたよー!

      隠れファンだなんてー!嬉しいです♡
      そうなんです…仕事と家事と育児と…。これ、皆さん、普通にこなしてらっしゃるんですよね…。
      私はもう、無理が多すぎてほんとにしんどいです!笑
      生理前は、心が活火山のマグマ層みたいに煮えたぎってて…。
      常に爆発寸前、時に大爆発!って感じです笑

      なので、実は先月から命の母ホワイトに手を出しまして!!
      飲むと意外と心が穏やかになるので、しばらく続けてみたいと思います〜♪
      いつもこの時期、自分が自分でないみたいになってしまうので、ちゃんと診療を受けたほうがいいかなー…と思っていたので、心療内科、いいかもしれないですね…!
      いいことを教えていただきました!!ありがとうございます(..◜ᴗ◝..)

      今年はなかなか暑さが抜けませんが、お互いに体に気をつけて頑張りましょうねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。