息子の残り物弁当


・豚肉のねぎ塩焼き
・マカロニサラダ
・切干大根の煮物
・卵焼き
・ちくわの磯辺揚げ
・マンナンもち麦ごはん

息子のお弁当の残り物を詰めただけの、わびしいお弁当です。
お肉だけ追加しました。あまりにもわびしすぎるので…。
本当は納豆巻きとか食べたいんだけどなぁ。まあ、自分の昼ごはんなんてこんなもんでいいよね…。 
 
 

ちと前に飲んだゼリーポンチです。カラフルー。
 
 
 

きれいなんだけれど、飲んだ時の精神状態が全く良くなかったので全然覚えてないなぁ。
とてもすっぱかった、ということは覚えているぞ。

息子があつ森のゆめみ機能を使いたい、と熱望するので、ニンテンドーオンラインに加入しました。
作り込まれた島の数々…、めっちゃすごいのね…!
それにくらべて、みず島ののどかさよ!

みず島はくだものがさくらんぼとなししかないので、どなたかと通信してみたいなーと思いつつも、どうやったらいいのやら。
通信したい時に空港でもらえるパスワードを開示したらいいのか?よくわからん!
みなさんと遊びたくなったらツイッターでパスワードつぶやこうかなぁ。うーむ。
それより、我が家の荒れ果てたみず島に来たい人なんているんだろうか…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。