鶏となすのみぞれ煮ごはん

・鶏となすのみぞれ煮
・にんじんとしめじのツナ炒め
・さつまいものレモン煮
・おくらのたまごスープ

鶏肉を大戸屋のチキンかあさん煮っぽく食べたかったのです。
大戸屋のレシピも見つけて、あの味がたべられるのね!と喜んだものつかの間、調味料が『めんつゆ、水』のみでした。
めんつゆ…!!!おいしいけどさ!!!めんつゆだけでいいんかい!
うちにあるめんつゆだと甘みが足りなかったのでちょっとだけ砂糖を足してみましたが、おいしくできてよかったよかった。
 
 
 

息子がLaQにはまっています。
踏むと痛い系です。あと、パーツが無限に足りない系。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。