ささみフライ園児弁当


夏休み中かと思いきや、夏期保育期間で幼稚園に通っております、我が息子。
いつもどおりお弁当も持っていくので、がんばって作っております。
 
 
 

最近の息子は、マカロニサラダが大好きで、くるくるねじったマカロニとハムのサラダをいつもリクエストしてきます。
あとはツナにんじん、ベビーコーン、ブロッコリー、たまごやき、ほぼいつも一緒だなぁふふふ。
いつもがんばって食べてくれるので、うれしいです。
 
 
 

遥か昔すぎて忘れていたけれど、ニンテンドートーキョーで買ったやつです。
しずえのキーホルダーは息子の通園バッグにつけております。
しずえが好きなんですって、あとチョコちゃん。
 
 
 

あつ森マシュマロとハンカチも。
めちゃくちゃ喜んで食べておりました。私以外の家族が。
 
 
 

確かにかわいい。
でもわたし、中身の入ってないマシュマロあんまりなのでなぁ。
イチゴジャムとか入ってたらいいのになぁ。
 
 
 

地味に髪の毛を伸ばしているので、ヘアゴムが欲しかったのです。
やっぱマリオかわいいよー。
 
 
毎日暑くて嫌になっちゃう。
洗濯物がよく乾くことはいいことだけど、夜はせめて25度以下になってほしいなー。
あーパピコ食べたい。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。