おいしいアメリカンチェリーのマフィン


やっとなにもない休日がやってきたので、息子を幼稚園に送り近所のお店でアメリカンチェリーのマフィンを買ってきました。
ああー、甘いうまい。コーヒーとよく合うわー。しみるー。
 
 
 

のんびりゲーム三昧です。あとちょっとでお迎えの時間だけど。
好きなもの食べて、好きなことやって、あー、いいですね。至福。
 
 
 

だいぶ前になりますが、誕生日に夫と息子がパーティーを開いてくれました。
朝から息子が一生懸命頑張ってくれて、そして、準備が終わるまで家から追い出されました。
帰ってきたらこんなに素敵なことに…!
 
 
 

お?、め、で
 
 
 

と、う

…ううう、頑張って書いてくれたんだなぁ。ありがとう…。
ひらがなかたかなはすっかり読めるようになってはいるものの、書くのは難しかっただろうに。
うれしいなぁー、とっても。
 
 
 

お花は夫が用意してくれました。めっちゃきれい…。
 
 
 

こういうかんじの、ナチュラルというかグリーン多めというか、こういうブーケが好きなんですよね。
ちゃんと好みをわかってくれていて、素晴らしい!

あーあー、スマホの充電コードをかじってた赤ちゃんが、誕生日パーティー開いてくれるようになったんだもんなぁ。
本当にこどもの成長ってあっという間なんだろうな。しっかり毎日を大事にしなくては…!
あっという間に成人しちゃいそう…!!
 
 
ようやくパソコンを開いてブログを更新する余裕と元気と気力が出てきました。
写真は色々撮りためてあるので、順次更新していきますー。
東京はやっと晴れ間が出てきて、そろそろ梅雨明けしてくれるとうれしいな…。
ほぼ1ヶ月毎日雨降ってたので…。
 
 
 

data-matched-content-ui-type="image_sidebyside"

2件のコメント

  1. ねこさんお誕生日おめでとうございます!
    息子くんも夫さんも優しさと愛に溢れてて素敵です。
    一生懸命書いてくれたおめでとうが心に染みますね。
    また更新楽しみにしています^_^

    1. にゃんとらさん
      ありがとうございますー♡
      一生懸命頑張ってくれたことが本当に嬉しくて。゚(つД`)゚。
      なんていい家族!!と1人で感動してました笑
      更新やレスが不規則ですみません…がんばりますー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です