水餃子ごはん


さいきん水餃子にはまっております。冷凍のやつですが。
ゆでるだけだし、簡単だしおいしいのよね。
タレは適当に酢とめんつゆと食べるラー油をかけております。
適当でもおいしいもんなぁ、すごいなぁ。
 
 
 

パクチーっぽいけどイタリアンパセリです。
長雨のせいで全然育ってないので、これからに期待…。
 
 
 

水餃子がおいしすぎて、お弁当に持って行ったりしています。
スタンレーのやつ、見た目はいいんだけど明らかに付属のスプーンが短くてね。
食べづらいです、かわいいんだけど。
 
 
 

適当に野菜と冷凍水餃子を入れて持って行ったら、食べる頃には皮がドロドロに…。
もうちょっと考えて持っていかないとなぁ。
冷やし水餃子とかでも良さそうだなぁ。

あくまで冷凍水餃子が手軽でいいのであって、自分で皮から作りたい!くらいのテンションはまだないです。
いつか出てくるのか、その前に水餃子ブームが終わるのか、どっちかなー。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。