Nintendo TOKYOに行ってきました


息子の制服につけるワッペンを買いにソラマチのポケモンセンターに行こうとしたら、夫が「Nintendo TOKYOにいったらあつ森のワッペンがあるんじゃない?」というのです。
うーん、渋谷まで行く元気ないけど…。でもまあちょっと気になるなNintendo TOKYO。
でも久々にいい天気だし、行ってきましたNintendo TOKYO。
 
 
 

おお!!しずえ!!!つねきちまめきちもいる!!
 
 
 

わー!!こんなにたくさんグッズが…!!
 
 
 

大量のあつ森グッズに、息子は大興奮!
こんなにおおきなたぬきち…。いいねーいいねー。
 
 
 

私、マリオが大好きなのですが…!!!
こんなに大きなマリオが〜!!
 
 
 

グッズがまた、恐ろしくかわいいし…!!
 
 
 

うーん、このエコバッグ!かわいすぎるんだが!!
 
 
 

レゴマリオも先行発売していましたよ。
 
 
 

いまいち私にはピンとこなかったけど。息子は楽しそうだな。
 
 
 

おおーつめつめ消しゴム!
マリオとどうぶつの森とスプラトゥーンとゼルダの4種類の消しゴムがありました。
 
 
 

息子はもちろんどうぶつの森ばっかり入れております。
あーたのしい、なんだろねこの空間。

もう少し堪能したかったのですが、息子の機嫌が悪いため帰りました。
ん?ワッペン買えてない…!!
 
 
 

日曜日の午前1時過ぎで、並んだり入場制限等はありませんでした。

また行きたいなー、今度は1人でじっくり見たいなぁ…。
 
 
 

2件のコメント

    1. うわさん
      この時計はガチャガチャでゲットしたんですよー♡
      大人と同じことがしたい時期らしく、気に入ってつけてます(´◡`๑)

ねこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。