エリンギとアスパラの生姜焼き弁当


・エリンギとアスパラの生姜焼き
・ブロッコリーポテトサラダ
・トマト
・ゆでたまご
・ゆでキャベツをまぜたごはん

ご察しの通り、前日の夜の残り物を詰めただけです。
昔は残り物なんて言語道断!っておもってたけど、めんどいしなぁ一から作るの。
味しみておいしいじゃん、いいよいいよ残り物で。
 
 
 

掃除をしていたら、賞味期限が2019年のいろはすスパークリング的なものが出てきました。
あー、錦糸公園の向かいのタバコ屋で買ったやつだわ!
めちゃくちゃ瓶がかわいいのです。うっかり忘れてた。
 
 
 

うっすらI LOHASって書いてあるー。
瓶も波打ってて、すてきだなー。
でも期限すぎまくってるから、残念ながら飲みませんでした。
うーん、大丈夫な気もするけど。
もっと期限に敏感に行きていかないとなぁ…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。