エリンギとアスパラの生姜焼きごはん

・エリンギとアスパラの生姜焼き
・トマトとさっぱり和え
・ブロッコリーポテトサラダ
・おくらと厚揚げの味噌汁

豚バラの薄切りとエリンギとアスパラを生姜焼きにしました。
おいしいとても。アスパラが特にいい。
ポテトサラダは最近、いもとブロッコリーを一緒にゆでて、まとめて潰してサラダにしてしまいます。
子供も夫も知らず知らずのうちにブロッコリーを大量摂取していて、しめしめ…といったところです。
 
 
 

色々とバタバタしていたらあっという間に7月になっていました。
そして、無事に息子も入園式を終えることができました。
去年の4月から行ってるし、そもそも季節も夏だし、式自体もめちゃくちゃ縮小されていたけれど。
なんだか感慨深かったです。
生まれた時は、あんなにちっちゃかったのにね。不思議。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。