バナナたっぷりブラウニー


きょうの料理を見ていたら、バナナのブラウニーの作り方を放送していました。
それを見た家族が口々に、これが食べたい!作って!というではないですか。
いやいや、そんなに都合よく材料があるわけ…あった!という奇跡が起きたので、せっせと作ってみましたよ。

<レシピはこちら>
 
 
 

結構簡単にできたのですが、出来上がりは恐ろしいほどのおいしさ…!!
私が今まで色々作ってきたお菓子の中で、一番おいしくできました!!
これはすごすぎる…!しっとりしてて、がっちりしてて、超おいしかったです!!
 
 
 

そうそう、夫が仕事帰りに花を買ってきてくれたのです。
なんでいきなり花!?と思ったのですが、恐ろしく私好みで、うれしい〜!
 
 
 

こんなアジサイあるんですねー。
こういうごそごそした感じの花が欲しかったから、とてもうれしい。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。