おいしいウイークエンドランチ


おいしいごはんが食べたくて仕方がない我々は、ハイアットリージェンシーのウイークエンドビュッフェが再開したと知り、さっそく行ってきました。
ほんとは先週末に予約していたのですが、息子が急に咳と鼻水をし始めたのでキャンセルしちゃったのですよね。
やっと行けたーうれしすぎるー。

オーダービュッフェ形式になっておりましたが、おいしさは変わらず。
最初に前菜のプレートを頼んだのですが、まあおいしい。
普段は取らないやつ、クスクスとかがめちゃくちゃおいしくて。
しかも、オーダーすると持ってきてもらえるのって、なんか優雅…。
 
 
 

ローストビーフもおいしいなぁ。相変わらずでした。
 
 
 

パスタは1種類しかなかったのですが、大好きなカラスミのパスタでした。
うおーうますぎ。これ食べたかった…ううう。
 
 
 

最後にデザートプレートを。
あーおいしいなぁ。

半年くらい行けてなかったから、めちゃくちゃ嬉しかったです。
以前とは違う形ですが、それでもおいしいものが食べられて嬉しいし。
何より、無くなっては困るのでね。
できるだけ通いたいなーと思っております。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。