塩さばの唐揚げごはん


・塩さばの唐揚げ
・ズッキーニの梅かつおあえ
・キムチやっこ
・豚汁

夫のリクエストでさばの唐揚げを作りたかったのですが、スーパーに塩さばしかおいてなかったのです。
どうしようかなーとおもったけど、まあこれを揚げてもいいかなーと。
下味もつけずに片栗粉をまぶして揚げてみました。
そしたら、本当に驚くほどに、さばの塩焼きを揚げた味!
意外性もなんもない!塩さばの味!!
たっぷりの大根おろしとポン酢で食べたらめちゃくちゃおいしそうです。
 
 
晴れた!と思って洗濯物を干すとだいたい雨が降り、流石に雨降るだろ、と思って洗濯しないとだいたい晴れ間がでて。
洗濯物ストレスが半端ないです。
あー、めんどくさいから乾燥機かけちゃおう…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。