おいしいいちごのフラペチーノ


仕事と幼稚園とが一気に再開して、なかなか調子も掴めなかったのですが、ようやくなんとかなってきました。
ふーやれやれ。毎日死にそうに疲れてます。充実はしているんだけど。

休みの日に金城氏の身の上相談に乗りながら、いちごのフラペチーノを。
あまりに過激な相談内容すぎて、味はいまいち覚えてないなぁ。
確かにいちごはゴロッとしていた気もする。また飲まなきゃ。
 
 
 

平日のスカイツリー。恐ろしいほど人がおらず。
どうなっちゃうんだろう、観光業は。

元気です、と言いたいところですが。
子宮内膜症の痛みが大爆発していて、全然です。全然だめ。
私の場合、帝王切開した時に切った腹筋や腹膜に子宮内膜症ができているらしくて、くしゃみをしたり腹圧がかかったりすると、内側からビリビリっ!!っと。
あれ?いま腹が裂けてない?って勘違いするくらい激しく痛むのです。
治療のためにミレーナという器具を子宮内に入れて1年になりますが、まだなかなかなぁ。
2年以上、痛みを放置してきたので多分同じくらいかかるのかなぁ治るのに。
というか、治るのかが謎なところではあるのですが。
気長に頑張るしかないですね。とほほ。
 
 
 

data-matched-content-ui-type="image_sidebyside"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です