ミートボールのトマト煮込みごはん


・ミートボールのトマト煮込み
・じゃがいものポタージュ
・キャロットラペ
・えびとアボカドのサラダ
・カンパーニュ

夫がおいしいパンを買ってきてくれたので、パンに合う感じのごはんにしました。
思った通り、どれもパンに合う!めっちゃうまい!
パンの上にキャロットラペとアボカドをのっけて食べたらめちゃくちゃおいしかったし!!
マーベラス!!100点!
 
 
 

今日も息子はストライダーの練習です。

先月、熱を出した際に撮ったレントゲンで、体格の割に心臓が大きいと指摘されたのです。
もしかしたら心臓に穴が開いて負担がかかってしまい心肥大になっているかもしれないので一度検査してもらってくださいとのこと。

えー?えええー!!!心臓に穴!!?心肥大?
高熱がコロナかどうかもまだわかんない恐怖の状態で、さらに心臓まで?
何度も入院していて、その都度レントゲンも撮ってきているし、なんなら新生児の時に退院前にみっちり検査してもらっているはずなんだけど…。
どうなっちゃうの、うちの息子…。
と、地味に息子の心臓を気にする生活を1ヶ月以上送っておりました。

今日、やっと精密検査をしてもらい、あらゆる検査をした結果、問題なしとのことでした。
じゃあなんで心臓大きくなってんだ?という疑問はあるのですが、今のところなんともないということです。
ああ、よかった…。地味に昨日怖くて眠れなかったのですよね…。

ちらっと見たカルテに急性心不全とか書いてあるし、4歳検診の時に診てもらった新生児科の先生も、確かに心臓大きくなってるね…と意味深な空気を出していたので本当に怖くて怖くて。
あー、何もなくて本当に良かった…。

今日はやっと安眠できそうです。よかったよかった。
 
 
 

data-matched-content-ui-type="image_sidebyside"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です