ソフト麺ミートソースごはん


近所の輸入食材店、通称グミ屋さん(息子命名)でソフト麺を見つけたのです。
わーソフト麺…。給食のやつ、嫌いだったなー…。なつかしい。

今となっては何が苦手だったのか思い出せないのですが、なんかとにかく麺とソースの比率が嫌だったような気もするし、なんだったんだろう。
とりあえず買って食べてみよう。無くしたなにかを取り戻せるかもしれないし。
 
 
 

ソフト麺、こんなだったっけなー。
普通にやわらかい麺だな。何が嫌なんだったんだろう私は。
 
 
 

息子は気に入ったみたいで、久しぶりにごはんを完食できました。
あーよかった。ソフト麺さまさまだわ!
 
 
 

レトロでかわいいなぁ。
さすがグミ屋さん。
グミ屋さんは日本未発売のハリボーとか謎のタロイモチップスとか売ってる楽しいお店ですよ。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。