カップスープとヨーグルトの朝ごはん


クノールのコーンクリームが好きなんです、わたくし。
少し濃いめにして飲むのが最高で。クルトンも固くておいしいのよねー。
ほら、朝ごはん作るの面倒だし。こんなもんでいいや。
 
 
 

我が家はみんな、やりたいようにステイホーム しております。
 
 
 

夫はなぜかトニックコーヒーを作りまくっていたり。
 
 
 

息子はテントで暮らしています。
猫、気になっちゃってるし。

早く公園にテント出して、あー、いい天気だなぁ最高だねー、とか言いながらピクニックしたいなぁ。
無印行きたいなぁ。花屋さん行きたいなぁ。買い物したいなぁ。お店でごはん食べたいなぁ。
早く仕事行きたいなぁ。あー、やりたいことたくさんだ。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。