ペタ弁をテイクアウト


浅草のマイクロビストロのペタンクで、お弁当をやっているとのことで。
テイクアウトしてきました。
味噌キーマカレーにウフマヨ、野菜のバターソテーがのっています。
 
 
 

テイクアウトはなんとなく庭で。
暑かったなー、めちゃくちゃ。
 
 
 

カレーもごはんも野菜もたまごも、どれもこれもとっても美味しくて。
また買いに行きたいなー。すっごいおいしい。

たくさん食べそうだから一人前買って、残したら残したでいいや、と思うとほとんど残すし。
どうせ食べないだろうと思って買わないと、親の分を根こそぎ食べるし。
息子の食事量は、親でも全然理解ができないのです。
このお弁当は気に入ったのか、結構食べていました。
こりゃー息子の分買わなかったら、私がひもじいコースだったな。よかった。

ペタ弁ついでに千葉屋で大学芋を買ったのですが…めちゃくちゃおいしすぎて。ううう、いつ食べてもうまい…。
自転車こぐのもいい気分転換になりましたよ。
日差しがきつすぎて、こげそうなほど暑かったけど。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。