オイルサーディンとルッコラの焼きそばごはん


・オイルサーディンとルッコラの焼きそば
・サラダ

どっちがメインかわかんないくらいの大きさですね。
焼きそばがメインです。
夫にリクエストされて作ってみたものの、どうしても私はサラダが食べたかったので。
焼きそば、意外や意外、おいしかったです。
あの息子も完食するほど。
 
 
 

オイスターソース、醤油、酒だけの味付けですが、さっぱりしていて良かったとのこと。
確かにソース焼きそばって、ちとくどい時あるもんなぁ。
あの感じがいい時もあるんだけど。
 
 
一日中予定通りに行かない日でした。
急に雨降るし。さむいし。あーやだやだ。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。