手巻き寿司ごはん


初めて手巻き寿司を作って食べました。
刺身、ツナマヨ、たらこ、きゅうり、しそ、たたき梅、納豆、卵焼き、いくら、なんでも好きなものを巻いて食べていいんですもんね。
めちゃくちゃ楽しかったです、めちゃくちゃ。

こんなに楽しくておいしいのなら、もっと早くやればよかった〜!!
家族みんな、テンションが上がって大量に食べました。
楽しすぎて巻いた時の写真、撮り忘れちゃった。えへへ。

きゅうり+ツナマヨ、たたき梅+納豆+しそ、こぼれるくらいの刺身+大量のいくらが個人的に最高でした。
他にどんなのを巻いたらおいしいのかしら。楽しすぎるからまたやろう!
 
 
 

4件のコメント

  1. いつもこっそり覗かせてもらってます(笑)
    ねこさんの文章がとても好きだしお子ちゃまにも
    癒されています♡
    手巻きにはプルコギ+大葉とかも美味しいですよ!
    ブログの更新楽しみにしていますね(‘ω’)ノ

    1. めぽさん
      いつもご覧いただきありがとうございます〜♪
      なんの変哲もなく、頭も働かせてない状態で書いている文章なのでお恥ずかしいのですが…。
      めぽさんの癒しのひとときになれているのなら幸いです(๑′ᴗ‵๑)
      プルコギと大葉!!!かぁ〜!絶対間違いないやつですね!!次必ず巻きます!!
      アボカドとエビも巻けたらいいなぁ…と密かに計画しております。ふふふ。

  2. わぁお返事ありがとうございます!
    私コメントとかするの初めてだったので嬉しいです( *´艸`)
    昨日偶然にも私の誕生日でなんとマムが手巻き寿司を用意してくれていたんです!
    プルコギもエビアボカドも食べましたぁ♡

    こんな時だからこそ美味しい物食べてニコニコニヤニヤして
    免疫力UPさせましょうね!
    これからもブログ楽しみに待ってます(‘ω’)ノ

    ふぅではわたくしめはお仕事に取り掛かります。
    ねこさん&ちびチャンもも良い1日を☆

    1. めぽさん
      こちらこそ、お返事嬉しいですよー(´◡`๑)
      うっかり、いつも返事が遅いので…本当に申し訳ないのですが、コメントはとっても嬉しいんです♪
      見てる人いるんだなー!と実感できる貴重な瞬間なのです。

      めぽさんお誕生日おめでとうごさいますー!!プルコギに海老アボカド…お母さま素敵です!
      明日、うちの息子も誕生日なのですが、うちも手巻き寿司パーティーの予定ですよー!
      ほんとに、こんな時だからこそおいしいものを食べて些細なことでも笑って元気になれたらいいですよね!
      めぽさんの笑顔のためにも、ブログ頑張りますー!!

ねこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。