おいしいキーマカレーをテイクアウト


近所のラーメン屋さんで、なぜかカレーをテイクアウトしているとの情報を得て買いに行ってきました。
すごく優しくてスパイシーで、とってもおいしい。
付け合わせもいい具合で、絶対また買いに行かなきゃ!

テイクアウトって、お弁当みたいに箱庭的な感じがあって楽しいですね。
いろんなお店のいろんな詰め方があって、すごく面白いし参考になるなぁ。
 
 
 

外出ができず、店も閉まっていて、なかなかカフェに行けないので。
去年撮ったコールドブリュートニックです。
あああ〜おいしそう…。
トニックウォーターの上にコールドブリューコーヒーが。
酸味強めでしゅわしゅわで、すっきりしていて夏にぴったりだったのよね。
 
 
 

ここはいつ行っても楽しいんだよなぁ…。
 
 
 

お店が閉まっていて豆が買えないので、夫が通販しておりました。
自転車でシャーっと行けばいい距離なんだけど。

私も百貨店が閉まっているのでフェイスパウダーを買いに行けず。
WECKのゴムパッキンを買い足すのも、通販するしかないし。
運んでもらうのも悪い気がして、通販もあんまりなぁ。
ソラマチにあるんだけどなー100円で…。
 
 
 

いろいろと不便だけど、今は仕方がない。我慢我慢。
2020年、めちゃくちゃキツかったよねー!って笑って話せるくらいになるといいな。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。