紅玉のタルトをテイクアウト


いつも行くスーパーの近くに、季節のジビエが楽しめる超高級フレンチのお店があるのです。
こんな時にあのレストランはどうなっているのかな…と不要不急の外出時に通りがかってみたら、なんと!カレーと紅玉のタルトをテイクアウトしているとのこと。
んま〜!!めっちゃ気になるし!おやつに食べましょう!
 
 
 

バターの香りがとっても強くて、さくさくしてておいしかったな…。
いつも途中で食べるのをやめてしまう息子も、しっかり完食してました。
おいしいもの、ちゃんとわかってるんだね…。
 
 
あんまり上手に寝付けないことが増えたので、よなよなYouTubeで川や水中の動画を見ております。
これがまた、効果てきめん!気がついたらまぶたがぐっと重くなっているのです。
わたくし、渓谷を水がちょろちょろ流れているとか、小さい川にさらさら〜って水が通っているところを見るとなぜか心が安らぐのです。
逆に、ダムの貯水率が低くなるニュースを聞くと、えも言われぬ不安に襲われたり。
水が不足すると不安、水が流れていると安心。
うーんこれは、前世で砂漠とかで喉乾きすぎて死んだのかもな…。

という話を金城さんにしたら、彼女も最近なかなか寝付けないらしく、YouTubeでフジ子・ヘミングを見ながら寝ているそうです。

フジ子・ヘミング…。
 
 
 

data-matched-content-ui-type="image_sidebyside"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です