おいしいカレーをテイクアウト


個人的には大好きなんだけど、子供を連れて行っていいのか悩ましいなーってお店が結構あるのです。
その場の雰囲気とか、そもそも子供が食べられるか、とか、いろいろあって、昔みたいに食べに行くのが難しい。
そんなわけで足が遠のいてしまった近所のお店で、テイクアウトが始まったと聞き、早速予約をして買いに行ってきました。
 
 
 

上からココナッツカレー、海老のカレー、ガーリックチキンカレー、それとごはんとおかず4種です。
開けた途端に、めちゃくちゃいいにおいです!
 
 
 

スパイスを使ったおかず4種がねー、ご飯の上に、どーんとのっています。
ううう、おいしそう…。
 
 
 

いい天気だったので、庭にちゃぶ台を出してきて食べました。
 
 
 

どれもこれも、本当においしくて、なんだか幸せな気持ちになりました。
 
 
お店で食べるのと雰囲気が違ったり、温度も違うけれど、それでもおいしいものはおいしい。
こんなときだからこそ、好きなお店をできる範囲で応援したいなとも思うし、何より家でおいしいものが食べられて本当に嬉しいな。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。