アスパラの肉巻き弁当

・アスパラの肉巻き
・たまご焼き
・にんじんツナサラダ
・きのことほうれん草のバターソテー
・高糖度ミニトマト
・もち麦マンナンごはん

お弁当、やっぱりいいですね。
お、バターソテー思ったよりおいしいじゃん、とか、トマト甘くておいしいわ、とかそういう些細なことが本当に楽しいです。

糖質をあまり取りたくないので、お米1合に対してマンナンヒカリ75gともちむぎを大さじ3を入れたごはんにしております。
計算してないけど、えーっと、多分糖質は控えられているはず。多分。
ごはんを入れないお弁当も何度か作ってみたけど、私の力量ではうまくまとまらないのです。
ちょこっとでもいいので入れないとなぁ。
 
 
落ち着かない日々が続きますが、なんとか淡々と過ごせたら…と思っています。
とりあえず、コーヒーを飲もう。あ、豆がない。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。