ふわふわ肉だんごとピカチュウ弁当


・ふわふわ肉だんご
・たまご焼き
・切り干し大根の煮物
・トマト
・ゆでブロッコリー
・ベビーコーンの揚げびたし
・ミニトマト
・もち麦ごはん

息子のお弁当、メイン以外ほぼ毎日おんなじなのですよね…ははは。
息子はあんまり食の冒険をしないタイプなので、完食してもらうことに重点を置くとどうしてもそんなかんじに。
毎回おいしかったー!って空っぽにして帰ってくるから、まあいいのかな。
 
 
 

今更ですが、夫がホワイトデーにお菓子をくれました。
ぼそぼそした系の、素朴そうな、クラフトっぽい、おしゃれな焼き菓子を買ってきてくれ、と伝えたのですが。
本当にそんな感じのやつを買ってきてくれて大変感謝です。
 
 
 

これはチョコのブラウニーみたいなやつでした。めっちゃかわいい。
かぐや姫ばりの無理難題をふっかけたつもりだったのに。なかなかやるな。

今日は仕事は休みなのですが、息子を連れて買い物に行ったり息子の前髪だけを切りに行ったり、溜まった洗濯をしたり掃除したり粗大ゴミのシールを買って処理したり、あれ、なんかめちゃくちゃ忙しいんだけど…。
今から喘息の定期検診に連れていって、帰ってきたらごはん作って、また片付けて、おふろ洗って…。うーん。
平日の家事分担を見直さないと、倒れそうだなこりゃ。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。