ほうれん草のおかゆごはん


寒いですね。
温かいもの食べたくておかゆにしました。
が、ふつうのおかゆはちょっとね、淡白すぎるかなー。
野菜も食べたいけど、おじやみたいなのはちょっとなー。
あ、ほうれん草があるからゆでてピューレにしておかゆに混ぜよう。
ベーコンもあったな、これ焼いて乗っけたらいいや。
ついでにチーズかけちゃえ。
 
 
 

あら、ちょっと緑すぎない?青臭いかなー。
と思ったのですが、くさみもなく意外とコクがあってめっちゃおいしい。
バター落としてもおいしかったかも。
 
 
息子が高輪ゲートウェイ駅に行きたいんだそうです。
私も行きたいけどね。
新しい駅ってなんかワクワクするなぁ。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。