ささみの旨辛焼きごはん

・ささみの旨辛焼き
・にんじんツナサラダ
・ブロッコリーのたまごマヨサラダ
・五右衛門っぽいとうふのスープ
・ごはん

むしょうにお腹が減って、ひさびさに夕食にごはんをたべました。
ごはんとにんじんのやつを一緒に食べるとおいしいんだよねぇ〜!と息子と言いながらむしゃむしゃと。
ささみの旨辛焼きは、なんというか、名古屋の手羽先焼きみたいなあんなかんじです。
スーパーのレシピカードで見て作ってみたかったのですよね。
我が家にはちと味が濃かったけれど。おいしかったー。
 
 
 

ほんと最近お腹が減ることが多くて、こんなものを食べたりしております。
ミスターデンジャーのデンジャーステーキ400gだー!!ぎゃー!!
 
 
 

にんにくはからめず、甘だれで。
ここのステーキは赤身なので、さっぱりしていて驚くほどぺろっと食べられてしまうのです。
あーおいしかった!肉食べると元気になるからなー。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。