珈琲の店 Paris COFFEEのウインナーコーヒー


渋谷に用事がありまして、どっと疲れてコーヒーを飲めるところを探していたら、
あらま、道玄坂の入り口あたりをちょっとはいったところになんともレトロな喫茶店が。
あんまりスタバとかおしゃれ系に行く気分でなかったので、入ってみました。

久しぶりに生クリームが食べたくてウインナーコーヒーを頼んでみたら…
 
 
 

なんじゃこりゃ!!!!
めっちゃかわいすぎるんですけど!!!
 
 
 

生クリームが、バラ!!!
素敵すぎるでしょ!これ!!
 
 
 

あとね、ピザトーストも食べてみました。
これこれ、このかんじ…!という具合のナイスなピザトースト。
あーこのお店、めちゃくちゃいいわー。
 
 
 

店内も落ち着くのです、とっても。
渋谷にこんなところがあるんだなー、なんか不思議。
そして、なぜか客層がほぼ10代後半という、よくわからない謎な店でした。
子連れは難しいけど、そっとおしゃべりを楽しむにはよさそうだなー。
 
 
息子の咳が良くならず、こまっております。
気圧とかかなー、喘息なんだろうけど、まさかコロ…、いやいや普通の風邪だろ…。
と、なんだかよくわからない緊張状態で、胃がキリキリします。
胃がキリキリといえばアルバム係なのにまだ何もできておらず。
これは胃腸炎のキリキリとした刺し込み痛なのか、それともただのストレスか。
あーもうやだわー。平和に安眠したいなぁ。
 
 
 

data-matched-content-ui-type="image_sidebyside"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です