ナポリタンごはん


冷蔵庫にあまり食材がないので、適当にナポリタンにしました。
最近息子がやっとスパゲティを食べてくれるようになったのです。

何を作っても吐き出された離乳食、食べられるように工夫して作ったのにほとんど残された幼児食、せっかく頼んだのに一口しか食べずに放置されたお子様ランチ…。
あの頃を思い出すと、本当に奇跡のようで嬉しいです。
 
 
 

もうすぐ4歳なので、どんなお野菜でも食べられるそうです。
 
 
 

すりおろしたパルメザンがめっちゃうまー。
たまにはナポリタンもいいわね。
 
 
 
あー、もうすぐ4歳か。はやいなぁ。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。