【新潟2020冬】かわいいおみやげ


せっかくだから可愛いおみやげがほしいなーと思ったら、駅にあるではないですか。
めっちゃかわいいやつが…!!
 
 
 

雪だるまのやつはこんなかんじで、レモン味の淡雪なのです。
かわいいなぁ。
 
 
 

こはくのつみきは、めちゃくちゃかわいいつみきの形の琥珀糖でした。
 
 
 

ロマンチックすぎるくらいにかわいいのです。
 
 
 

あと、ヒッコリーの益子陶器市でみつけためちゃくちゃかわいいフラワーベースです。
ハンドルのところに植物が入れられるんですよ、なんてかわいさ!
うしろのおうちは息子がはさみで切ってのりを貼ってつくったものです。

息子…意外とセンスいいな!
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。