【新潟2020冬】ツバメコーヒースタンド


一体何軒コーヒー屋を回ってるんだ、という気にもなりますが。
やっぱり飲んでおきたいなぁと思いまして。
万代にあるツバメコーヒースタンドに行ってまいりました。
 
 
 

三条に行かなくてもツバメコーヒーが飲めるっていいなぁ。
 
 
 

隣が美容室になっていて、たのしそうな声が聞こえてきて、めちゃくちゃ髪の毛が切りたくなりました。
10年くらいずっとショートなので、ここはひとつ、伸ばしてみようかなーっていま挑戦中なのです。
といっても、多分普通のショートボブより短いくらいなのですが。
 
 
 

とうとう我慢ならなくなってきたので、やっぱり短くしよう…。
インナーカラーとかいれて、なんならツーブロックに。
またアシンメトリーにしてもらおうかなー。

短い方が自分らしくいられる気がするのですが、どんどん感覚が麻痺してきて、ちょっとでも伸びるとすごく嫌なのです。切りたくてうずうずしてしまって。
あーあ、やりすぎて板前風の髪型にならないようにしないと…。
 
 
ということで、新潟のお店はこれでおしまいです。
あとはお土産編をそのうち。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。