アジフライごはん


・アジフライ
・菜の花と油揚げのおひたし
・マカロニサラダ
・豚汁

大きな大きなアジを見つけたので、アジフライに。
定期的に魚を三枚おろしにしないと、腕が鈍りそうなので訓練も兼ねております。
コーヒー淹れたり魚さばいたり、こういうのは日々精進あるのみ、だと思っているのです私。
あー、千切りのキャベツを一緒に食べようと思ってたのに、忘れてたー。
なんか青物が物足りない気がしてたんだよなぁ。キャベツかー。ざんねん。
 
 
 

ハッピーバレンタイン!ということで、息子を送った後に必死に自転車をこいでアーティチョークチョコレートまで行ってきました。
 
 
 

チョコでできたチキンハートだそうです。
なんてシャレが効いたチョコだろう。かわいい。
好きな人にチキンハートのチョコレートあげるなんて、奥ゆかしすぎるけどかわいいなぁ。
ああ、いいなぁそういうの。そんなバレンタイン、ずいぶんない…。
 
 
 

これこれ、これを買いたかったのです。今年は。
バレンタイン限定のハワイをイメージしたボンボンショコラ詰め合わせ!!
すんごいカラフルでめちゃくちゃかわいくて、素敵すぎるー!!
ガーリックシュリンプやらアサイーボウルといったフレーバーが入っていて、すごい気になっていたのです。
チョコなのににんにく?えび?食べるの怖すぎる!

尖りすぎかなーと思ったのですが、夫も喜んでいて、ああ、超速で自転車漕いでよかったなー。
ガーリックシュリンプもちょっと食べたのですが、なんというか、ガーリックシュリンプ味のチョコでした。すごかった。

息子には前からずっとねだられていた新宿高野のフルーツチョコをあげました。
こちらもよろこんでもらってよかったよかった。

あー、ホワイトデーが楽しみだなぁ〜ふふふ…
 
 
 

data-matched-content-ui-type="image_sidebyside"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です