ねこねこ食パンで朝ごはん


お友達から、錦糸町でねこねこ食パンを見つけたと連絡があり、すっとんで行きました。
やったー!!ねこねこ食パン!!ゲットだぜ!!!
せっかくだから何か絵を描こう、そうね、やっぱり猫村さんだ!
 
 
 

こんな顔だったっけなー。まあいいや。
息子、めちゃくちゃ喜んで食べておりました。
ねこパワーはんぱない。
 
 
 

この前フライングタイガーで、息子グッズをいくつか買ったのです。
時計を読めるようになり、自分でいろいろ動かしたい息子にぴったりの知育時計と、絵を描いて消せるやつ。
筒状の缶はというと、
 
 
 

釣りのおもちゃでした。
意外と作りもしっかりしていて、あと魚類たちがかわいいのと、缶にお片づけできる。
こりゃーいい買い物だー。お気に入りで毎日釣りに誘われております。

息子が幼稚園から帰ってきて、明日は女の子からチョコレートをもらう日なんだって!と教えてくれました。
3歳だからいまいち理解してないような、分かっているような。
あ、そういえば夫にも息子にもチョコレート用意してないや。
やべー、なんとか明日調達しないと…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。