【新潟2020冬】TETTO・cafe & brasserie oiseau


ヒッコリーの向かいあたりに、TETTOという素敵なカフェがありまして。
なんとサラダランチがあるということなので、入ってみました。

これがまた、とってもおいしいんです…!
 
 
 

シャルキュトリーももちろんですが、ドレッシングがめちゃくちゃおいしい!
ラペの酸味もちょうどいいし、たまらん…!!

他にもフォカッチャサンドランチや煮込みなどのメインのついたランチ、スープランチもあったりで、どれもこれも気になって。
ううう、また今度帰ったら行こう…。
 
 
 

カウンターメインのこじんまりとしたお店でしたが、ずーっと満席でした。
そりゃそうだー。すごい納得。
きっと何を食べてもおいしいんだろうなぁ。佇まいがおいしい感じだもん。
 
 
 

少し歩いて、ちょっと気になっていた白山のほうにあるcafe & brasserie oiseauへ。
 
 
 

おなかはいっぱいだったけれど、ショコラテリーヌとカプチーノを。
 
 
 

このカプチーノ!!ふわっふわ〜!かわいすぎる!!
すごく優しい雰囲気のお店で、お店の方もめちゃくちゃ癒し系!
なんだかゆったりするなぁ…。
こちらもおいしそうなランチもあったので、次は絶対食べたい…。
 
 
 

oiseauでオワゾと読むそうです。
駅からはかなり離れてるけど、また行きたいなー。
 
 
 

data-matched-content-ui-type="image_sidebyside"

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です