豆乳味噌鍋ごはん


寒いので鍋にしました。
豆乳とベジブロスと味噌を入れたスープでいろいろと具材を煮込んで、あーあったまる。
昼の鍋って本当においしい〜夜もいいけど小鍋で好き勝手できるのが魅力的よね。
 
 
 

息子はおそばがいいということで、ゆでました。
この時期でも息子は冷たい蕎麦を好んで食べます。江戸っ子だなぁ。
 
 
 

実家のかつての私の部屋であれこれ発掘していたら、こんなものが出てきました。
わーお!!天使なんかじゃないの応募者全員サービス!!
大好きだったんですよねー、天使なんかじゃない!!
 
 
 

中はまさかの未使用でした。うおーかわいい。
 
 
 

マクドナルドのマグカップも!!!
めっちゃかわいい!!
これはたぶん20年くらい前のやつだわー。かわいいー。

過去の自分、結構いいもの持ってるなー。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。